RECOMMEND
FRONT MISSION ONLINE
FRONT MISSION ONLINE (JUGEMレビュー »)

スクエニからロボット対戦ゲームがついに登場!プレイオンライン対応ゲームなのでFFXIに疲れた方は生き抜きにどうぞm(__)m
RECOMMEND
リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ
リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
首都高ドライブなんかでいかがですか?事故にはお気をつけくださいm(__)m
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Amino type

http://blog.a-hoo.com/
<< たまにはFFとは関係なく | main | 起動しねぇぇええ!! >>
ニンジュツトルクとイベイジョントルク
0
    ■ニンジュツトルク 忍術スキル+7

     AF頭とニンジュツトルクに着替えるとスキル+11。
     11もあがると術のレジ率が全然違うなぁと体感。


    読書結果:忍術に関する装備が他に無い。私の体感ではあるが 優秀



    ■イベイジョントルク 回避スキル+7
     
     スキル200以上の計算式
     回避=200+{(回避スキル-200)×0.9}+(AGI÷2)
     Lv65忍者/戦士(裸)で回避スキル223、AGI63。
     計算式に当てはめてみると
     200+{(223+7-200)×0.9}+(63/2)=258.5

     これがスピリットトルク(回避+5)の場合だと
     200+5+{(223-200)×0.9}+(63/2)=257.2


     読書結果:イベイジョントルクとスピリットトルクの違いは HP+7と回避1.3!

     ※MP+10はほぼ必要ないので無視。
     ※計算式は仮説です。


    ニンジュツトルクは今のご時世100万くらいでも買いな気はします。
    100万のイベイジョントルクをとるか、5万のスピリットトルクをとるかはあなたの懐次第。
    | FFXI | 17:19 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    はじめまして!
    いつも楽しみにさせていただいてます。

    忍者を最近上げてまして、装備品を調べてるうちにここにたどり着きました!

    で、僭越ながらトラバいただいたんですが・・・
    操作ミスにて2重に入ってしまいましたorz

    削除する方法が分かり次第消しますので
    しばらくご容赦のほど・・・

    大変失礼いたしました!
    | アメマ大臣 | 2005/04/28 11:32 AM |

    トラバありがとうございます!
    こちらで1個消しておきました^^
    | Amino | 2005/05/11 6:05 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    買った!(゜д゜)q
    スコハネ買っちゃいました! いろいろと無くしたものも多かったですが、素直に嬉しいです! 先日の神BCの戦利品が高額で売れたのが大きかったな! で、さっそく赤鎧着て忍者のレベル上げ行ってきました! うふん やっぱり素の回避量がぜんぜんちがいますな!ウヒヒヒ
    | FFXI 暗黒騎士 控えめにヒャッホイ日記 | 2005/04/28 10:44 AM |